AD-J.com
にゅうす



ピュアライムが宅八郎氏を招聘しアイドルに特化した SNS を創始

株式会社ピュアライム(運営管理者 清政 寿)は「アイドル」に特化したSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)「サイバー美少女学院ピュアライム」を創始することを発表

株式会社ピュアライム(運営管理者 清政 寿)は「アイドル」に特化したSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)「サイバー美少女学院ピュアライム」を創始することを発表いたします。

「ピュアライム(http://purelime.jp/)」は多数のアイドルを生徒に見立てたスタイルの学園仕立てのSNSです。(4月1日プレオープンの時点では3人、5月1日グランドオープンの時点では増員。さらにスカウト、オーディションなどを経て大幅に増員いたします)

ユーザー会員(登録には既存会員からの紹介が必要)は当学院の教師として、生徒であるアイドルたちを叱咤激励しながら育成していきます。

さらにSNSの特徴を生かし、教職員会議(ユーザー=アイドルファンどうしの横のつながり)のネットワークを構築します。またSNSに加え、さまざまなコンテンツを順次併設し"サイバー空間におけるアイドル学院"を目指します。

そして全国で、アイドルとユーザーがリアルに交流できる数々のイベントを企画してまいります。つまりサイバー空間でも、リアル空間でもユーザーがアイドルを育成していくことが可能となります。

なお、学院長には"オタクの頂点を極めた男"、あの「宅八郎」氏を招聘。元祖アキバ系の宅八郎氏は学院長として、ユーザーたちと一緒にアイドルたちの成長を応援していきます。

■Books
(キーワード検索)

Copyright(C) 2001-2004 COSMOS.inc All RightsReserved